+車?or電車+タクシー?

  我が家には車がありません.
  このため,この項目もどうしようかと思ったのですが...

  我が家はほとんどの旅行地を公共交通機関+タクシーで
  乗り切っています.
  飛行場からはバスしかないところも結構ありますが,何とか
  なるものです.

  必要に応じてタクシーを使えば,車の置き場に困ることもなく,
  身軽に旅ができます.

  車を所有するコストは駐車場料金がない場合でも保険や
  税金で年に15万円はかかるそうですから,その分を自分の
  好きなことに回してもいいのでは...と思います.

                        home

1000万円に目覚めたきっかけ
月々の生活費を割り出す
集計して節約ポイントを探す
譲れないものはそのままで
袋分けをして実行

Copyright (C) 2007 e-happy All Rights Reserved.